投稿日:

最近の北朝鮮は怖いな

麻衣です。最近は、北朝鮮のニュースが増え、ちょっと怖い気分です。
ミサイルを飛ばしてくる相手に、口頭で伝えるだけって、やらないほうがいいんじゃないかなって。

だって、それによって北朝鮮が怒ったら、また、ミサイルが飛んでくる可能性があるので。

やるならやる、やらないならやらない、そんな感じの方がいいような気がします。支持率を下げないためのパフォーマンスならやめたほうがいいかなって。

現実問題、北朝鮮はよくわからない国なので、本当に日本へミサイルを撃ち込むかもしれないし、そうなったときの代償が大きすぎるような気がします。抗議だけしたところで何も変わらないし、もう少しうまくやってほしい。

第一優先は、ミサイルを撃ち込まないようにすることなので、上空を超えるようなミサイル発射もないように対応してほしいです。

最近、仕事が忙しく、あまりニュースを見ないが、安室奈美恵さんの引退騒動とか、芸能界はいろいろなニュースがありますね。

のんびりワイドショーとかも観たい気分だけど、今は、とりあえず、仕事かな。

休出はしたくないけど、働いているっていうアピールになるから。正直、スケジュール的にかなりやばいし、少しでも進めたほうがいいのは間違いないから。機密情報があるから家で作業ができないから、土日に台風があったら、本当に行きたくない。

人件費がかかるからか、プロジェクトメンバーは増えないから、いる人だけで頑張るしかないのは変わらないし。

忙しすぎるせいか、いいニュースもあると思うけど、悪いニュースしか記憶に残らない。

まだまだ、体力的には問題ないので、しっかり栄養を摂りながら、結婚式まで頑張るぞ!